つきのおと




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
上賀茂手づくり市 :: 2014/08/26(Tue)

先日こっそりお知らせした上賀茂手づくり市、無事に出店できました(^^*)
Petit Bonheur のブログでも出店の様子をUPしていますので
よかったら見てみてください♪
http://pb412.exblog.jp/

娘が書いてくれた看板。つづりが違うけど(笑)
上賀茂14081

お店の商品を1ブースに並べるのは難しいけど、
なんとかディスプレイもできました。
上賀茂14082
午前中はたくさんのお客様で賑わっていて、
川では子ども達がはしゃいでいましたよ♪
娘たちもびしょ濡れになって遊びました~(^^*)

午後からはまさかの雨・・・
予報はくもりだったのになぁー。
急いで片付けて、撤収となりました。

お買い上げ&お立ち寄りいただいたお客様、
本当にありがとうございましたm(u_u*)m
上賀茂、次はいつ出店できるかな。また当たりますように!

関連記事
スポンサーサイト
  1. Petit Bonheurのこと
  2. | 本文:0
<<試作のルームシューズ | top | フレンチスリーブワンピ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

