つきのおと




夏休み中・・ :: 2014/08/19(Tue)

こんにちは、ごぶさたになってしまったこのブログ・・
やめてはないのですが、なかなか更新ができないままでいました。

こやつは元気にしてるんかいな?と
時々ブログを覗きに来てくださった方がいらっしゃったら
本当に本当にありがとうございますm(u_u*)m

今までのいろんな報告もできたらと思うので
時間を見つけて書き足していけたらな~と思っています。
またよかったら遊びに来てくださいね。

ミシガン

この船は、琵琶湖クルーズのミシガン。お友達と乗ってきました(^^*)
琵琶湖が予想以上に広くて大きくってビックリ!
暑い日でしたが、風がとっても気持ちよかったです。
ブラックバスバーガーも初めて食べました!

ブラックバスバーガー

最後にこっそり宣伝を・・
8月24日(日)に上賀茂手づくり市に出店します。
↑実はこの2行が本題だったり(笑)
よかったら遊びに来てくださいね~(^^*)
関連記事
スポンサーサイト
  1. 日々のできごと
  2. | 本文:0
<<フレンチスリーブワンピ | top | 私の癒やしスポット、青音さん>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する