つきのおと




2月の上賀茂手作り市に出店します! :: 2014/02/17(Mon)

こんにちは!
寒い日が続きますね。
地域によっては雪がすごいところもあるみたいで
皆さんのお住まいの所は大丈夫ですか?

今日は手作り市の出店のお知らせです♪

上賀茂手づくり市
日時:2月23日(日) 9~16時
場所:京都市北区 上賀茂神社境内
ブースNo.50
上賀茂手づくり市
上賀茂手づくり市14年2月
画像加工がんばりました(^^;

去年の2月の手作り市は雪が降ったそうなんです・・。
今回はどうか穏やかなお天気であってほしい~!!
まだまだ寒い時期ですが、ぜひぜひご来場お待ちしております!


そして、お店のお知らせも!
雑貨とハンドメイドのお店Petit Bonheur(プティ・ボヌール)の
Face Bookできあがりました(*^^*)

今年から始めたのですが、SNSってすごいなぁと改めて感じています。
よかったら見てみてくださいね。
Face book : Petit Bonheur
いいね!やシェアもぜひぜひお願いしますm(u_u*)m

手作り市までになんとか作品の写真もアップするつもりですー!!

関連記事
  1. イベント
  2. | 本文:0
<<ひなまつり2014 | top | ぜんざい風呂?!にアザラシちゃん>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する