つきのおと




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
手づくり市出店のご案内 :: 2013/10/03(Thu)

おはようございます(*^^*)

ブログの更新、ごぶさたしております。。
すっかり秋めいてきた今日このごろ。過ごしやすくなってきました♪
皆さまはいかがお過ごしでしょうか??

今週の土曜日は、手作り市出店予定です。

 フライヤー

Petit Bonheurとして出店するので
お店の作家さんの作品もいろいろと持っていきます!
布小物、革小物、編み物、子ども服・・・と盛りだくさんです。

お時間のある方、お近くにお住まいの方、手作り市がお好きな方・・
ぜひぜひお越しくださいねm(u_u*)m

第9回 森の手づくり市
日時:10月5日(土)、6日(日) 10~16時
場所:下鴨神社 糺の森
ブース:No.78

森の手づくり市は5、6日の2日間に渡って開催されますが
Petit Bonheurの出店は5日のみとなります。
詳しい案内は、森の手づくり市HPへ → (☆)


もう1つ。
山崎十日市
日時:10月10日(木) 10~15時
場所:JR山崎駅 改札を出て西の広場
山崎十日市のブログへ → (☆)


それと11月には、豪華作家さんたちとのビックなイベントに参加させていただきます。
こちらはまた改めてご紹介させていただきますね(*^^*)♪
関連記事
  1. イベント
  2. | 本文:0
<<森の手づくり市ありがとうございました。 | top | Petit Bonheur>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

