つきのおと




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
出店のお知らせとマリンなラップル :: 2013/07/03(Wed)

こんばんは。
とっても久しぶりの更新になってしまいました・・

7月になりましたね。
今年は Petit Bonheur を始めたからか
月日が流れるのがより早く感じます。
充実しているってことでしょうか。
あ~でも、バタバタって言った方がいいかな(^^;)
アレしたい~、コレしなきゃ~と頭の中はいつもこんがらがってます。
それでも、今までマイペースでのほほーんだったのを考えると
以前より少しは段取りよく動けるようになってきたかと。(自分では思う)

今週はPetit Bonheur として、始めてのイベント出店があるので
その準備をバタバタと進めています。←やっぱりバタバタ・・


梅小路手作り市
日時:7月6日(土) 9~16時
場所:京都市下京区 梅小路公園内
accoちゃん、noreちゃんと出店します♪


第8回 森の手作り市
日時:7月7日(日) 10~16時
場所:下鴨神社 糺の森
ブースNo.73
※森の手作り市は6、7日の2日続けて開催の手作り市です。
Petit Bonheurは7日のみ出店です。

今まで樹ママちゃんcoconちゃんeminkoちゃん、そしてteruteruちゃん
そうそうたるメンバーの皆さまの中で出店させていただいていたのですが、
今回はaccoちゃんとPetit Bonheurとして出店させていただきますm(u_u*)m

ちなみに樹ママちゃんとeminkoちゃんは土曜日に出店しますよ~♪

お時間ありましたら、ぜひお立ち寄りくださいね(*^^*)


そして、ラップルカットソー。

     ラップル
     パターン:petit etalage 130&90サイズ

初ステンシル作品なのですが
滲むわ、はみ出るわ、ムラあるわで撃沈・・
しかも130の方はステンシルがちょっと下すぎたので
裾の処理をするとバランス悪くなるかなと思って
ロックをかけただけにしました。

そして、90サイズの方はステンシルが大きく見えますよね(^^;)
サイズが小さい時はステンシルも縮小版でやった方がいいのかしら。。

反省点はいろいろあるのですが、
できあがりは袖がひらひらしてとってもかわいいパターンです♪
今回はマリンver.で作りましたが、次回はまた違った感じで作りたいです(*^^*)

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. こども服
  2. | 本文:0
<<すいか祭り | top | ふくふくポーチ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

