つきのおと




ふくふくポーチ :: 2013/05/03(Fri)



こんばんは。ご覧いただきありがとうございます!

ゴールデンウィーク後半に突入ですね!
皆さまいかがお過ごしでしょうか~(^^*)
我が家は特に予定もなく・・・です。
どこか公園にでも連れていかなきゃ、上の子がブーブー言うだろうなぁ(汗)

          ++++++++++

とてもひさしぶりにふくふくポーチを作りました!

     ふくふくポーチ1
     パターン:snowwing

パターンを少し縮小してスリムにしてます。ポイントにフロッキーつけました♪
ころんとしててかわいいバネ口金のポーチです。

コモノ作るの久しぶりで、ちょっと苦戦しました。
ちょっとミスちゃったので自分用にアメちゃんポーチにしようと思います。



そしてパウンドケーキ熱はまだまだ続いてますよ~(^^*)

   パウンドケーキ4

冬の間は柚子茶を飲むのですが、いつも余らせていたんです。
なのでパウンドケーキに入れてみたらおいしくてハマりました~!
砂糖を減らして柚子茶をスプーンで5杯くらい入れてます。

ブログ見てくれたお友達が
「このパウンドケーキ作ってみたよ~」って
言ってくれて嬉しかったです。
サラダ油パウンドケーキファンの私は、これからも伝道師として
いろんな人に広めようと思ってます(笑)

関連記事
スポンサーサイト
  1. コモノ
  2. | 本文:0
<<出店のお知らせとマリンなラップル | top | お昼にピザ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する