つきのおと




お店の紹介 :: 2013/04/08(Mon)

今日から新学期ですね。
入学式を終えた近所の子に出会った時、
すごくキラキラして見えました。

新しいスタートの春。

娘は新3年生です。
もうそんなに大きくなったなんて、実感が湧かないのが正直なトコロ(^^;)
成長って早いですねぇ~。

ドキドキのクラス替えは、大の仲良しの子と同じで喜んでいました。
担任は評判のいい元気な男の先生だったので、
この1年楽しく過ごしてくれたらいいな~と思ってます。


      ***************


今日は私の新しいスタートのことを紹介させてくださいねm(u_u*)m

この春、右京区にある雑貨屋さんK's supplement houseさんの店内で
お友達のaccoちゃんと一緒に、
ハンドメイドの布小物や雑貨、こども服を扱うお店をオープンします!

雑貨屋さんのオーナーであるliccaさんのご好意で
お店の一部スペースを貸していただけるのです。
liccaさん本当にありがとうございます!!

店名はaccoちゃんと相談して「Petit Bonheur 」に決めました。
プティ・ボヌールと読みます。
フランス語で小さな幸せとゆう意味です(^^*)

お店に来てくださったお客様が
ほっこり癒される雰囲気のお店になれたら・・・
そうゆう想いが込められています♪

今liccaさんは、ヨガの講師としてお忙しくお店を閉めておられるのですが
Petit Bonheurの活動に合わせて、お店を開けてくださることになりました。
こんなすてきな機会に恵まれたことにとても感謝していますm(u_u*)m


お店専用のブログを作りましたので、
よかったらそちらもご覧くださいね。
http://pb412.exblog.jp/


Petit Bonheurオープン日は、4月12日(金)10時です。
以降、火・水・木曜日の10時~16時で営業いたします。

場所は 京都市右京区西京極大門町20-8 です。
西小路七条の交差点を北に上りすぐの所です。

週3回だけの限られた時間のオープンになりますが、
よかったら遊びに来てくださいね♪

  DSC06881-1.jpg
   K's supplement house さんの外観。

ナチュラルな雑貨や海外のアンティークものなどかわいいがぎゅぎゅっと詰まった
すてきなお店です。

店内の様子
  K'sさん店内1

liccaさんのセレクトした雑貨がセンスよく並んでいます。

K'sさん店内2

こんなすてき空間の中で、
委託作家さんたちの心のこもったハンドメイド作品が並びます。

またここのブログでもいろいろ紹介していきますね!
どうぞPetit Bonheurをよろしくお願いいたします。

関連記事
スポンサーサイト
  1. Petit Bonheurのこと
  2. | 本文:0
<<お昼にピザ | top | 持ち寄りランチ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する