つきのおと




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
お花見2013 :: 2013/04/05(Fri)



4月ですね、お花見の季節ですね(*^^*)
我が家は今年も賀茂川沿いがお花見コース。

春満開、桜満開でした♪

  1お花見2013
  橋から眺めると、堤防沿いに桜並木が続いてます。   


  半木の道の一番南側にある桜。
  3お花見2013

どの桜も今年も綺麗に咲いてました。

  2お花見2013

あふれんばかりにこぼれおちそうなくらいの花びら。
桜のトンネルは春限定。とても贅沢な気持ちにさせてくれます♪

  4お花見2013

子ども達は川の飛び石を渡るのが楽しかったみたいです(^^*)

  5お花見2013

桜を堪能したあとは、ベンチに座って
来る途中に買ってた桜ベーグルを食べながらゆるーりとした時間を過ごしました。

そして少し考え事も。。
この春、京都を離れたママ友の幸せを想ったり、
4月から始める自分の新しい未来を思い描いたり。。

いろんな出来事があって、嬉しかったり悩んだりいろいろだけど
それでも今ここにいることに幸せを実感したひととき。

年々、桜への想いがつのっていってます。
来年のお花見が今から待ち遠しいです(^^*)




関連記事
  1. 日々のできごと
  2. | 本文:0
<<持ち寄りランチ | top | もてなしランチと最近のおやつ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

