つきのおと




キルトでラグプルワンピ :: 2013/03/08(Fri)



こんばんは。
このところ、私にしてはめずらしくハイペース更新です~!!
写真がたまってるってゆうのもあるのですが、
いつまでこの調子が続くかなぁ・・。


今日は冬の間に作った、妹ちゃん用のラグプルワンピの写真です(^^*)

   パッチ柄ラグプルワンピ
   パターン:hibi+ ラグランプルオーバー90サイズ
   布:coco me're

襟ぐりちょっと詰めて、袖は+2cmしてます。
大好きなパターン&girl'sパッチの組み合わせなので
私的にすごく気に入ってて
3日に1回のペースで着せてます(笑)

でもここ数日、とっても暖かくて春を思わせるお天気が続いてるので
そろそろ出番が少なくなっちゃうかも。
来シーズンも着せたいから、できればサイズアウトしてほしくないんだけれど・・。


春物もそろそろ作り始めなくちゃ。
リバティや花柄ニットを使いたくてうきうきしてます♪
布在庫を減らして、新しい布も買いたいな(^^*)


  
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. こども服
  2. | 本文:2
<<気分はインド | top | あれこれお菓子キロク>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/03/12(Tue) 22:01:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: 春ですね。

>鍵コメちゃん

コメントありがとう♪
もうすぐ春だねぇ(^^*)
春休み満喫してる??
鍵コメちゃんも新しいことに挑戦するんだね!
アクリルたわし楽しみに待ってるよ(*^^*)
いっぱいちょうだいね(笑)
  1. 2013/03/13(Wed) 12:35:19 |
  2. URL |
  3. みさ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する