つきのおと




ひなまつり*2013 :: 2013/03/04(Mon)

こんばんは。
更新が滞ってしまいました(>_<。)

2月が逃げてしまった・・・!!と思うくらい
本当に月日が経つのが早く感じられます。
3月もいつの間にか去っていくのかな。

今年はいろんなことに挑戦して、充実した日々であるよう
時間の使い方を考えたいと思っています。
やっぱり朝型生活がいいのかなぁ~。


        ++++++++++


今年のひなまつり、去年と似てますが
お祝いメニューを作ったので紹介させてくださいね。


 DSC06843.jpg

お寿司のケーキ風?
はまぐりのお吸い物 紅白生麩入り
菱餅風レアチーズケーキ あられ

ご飯は酢飯にごまを混ぜただけです(汗)
来年はちゃんとちらし寿司作ろ。。
でもでも娘たち、とっても喜んでくれました(^^*)

レアチーズケーキはクックパッドのレシピから。
3色で菱餅風にしてるところがすごいアイディアですよね!
ステキすぎる(*^^*)これは毎年リピ決定です♪

「あかりをつけましょ ぼんぼりに~」と歌い、
賑やかなご飯時になりました。
今年1年も笑って元気に過ごせますように。



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ある日のできごと - ジャンル:育児

  1. ごはん
  2. | 本文:0
<<あれこれお菓子キロク | top | 今年もよろしくお願いします。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する