つきのおと




今年もよろしくお願いします。 :: 2013/01/16(Wed)




こんばんは。もう1月も半ばに突入しましたね。

あけまして・・・のあいさつはもう遅いかな(汗)
すっかりあけました。。。今年もどうぞよろしくお願い致しますm(u_u*)m
皆さまにとって、この1年ステキな年となりますように☆


我が家のお正月は、旦那くんのノロウィルスとともに
バタバタ~と過ぎていきました。。。。
ここ5年ほど、毎年お正月に家族の誰かが胃腸炎系の病気に罹ってます(^^;)
毎年恒例になってほしくないのだけど(汗)
健康面は用心して気をつけないといけないですね。



さてさて、話題は明るく♪今年のお正月飾りの紹介をさせてください。


     13年お正月


お友達にレッスンしてもらって作った洋風しめ縄です。
ちなみに去年のはコレ(
紫が個性的(^^*)とっても気に入っています♪
福よ来い来~い!

今年もよい1年になるといいなぁ。
なるようにがんばろっ(*^^*)




ハンドメイドは冬眠中です。
縫いかけのものや、娘からのリクエストがあるので
そろそろ始動しなくちゃ。

画像なしもさみしいので、UPしてなかった去年のものを(^^;)


    うさぎロンT

hibi+さんのロンTです。
袖と裾は切り替え部分を伸ばして、ステッチを入れました。

首周りはちょっとだけ広げて、スパンはややキツめに伸ばし付けました。
ちょっと波打ってますが・・
着ていくうちに馴染んでくるかなと思います。

    うさぎタグ

タグはW-Noteさんで買ったうさぎちゃん。
このタグかわいいです♪


関連記事
スポンサーサイト
  1. 日々のできごと
  2. | 本文:2
<<ひなまつり*2013 | top | 今年はまだまだ>>


comment

お久しぶりです

みささんお久しぶりです
覚えておられますかね?

ずーっと前にロックミシンやらリバティやらで遊びに来させてもらってたしぃおです。

あれから長い月日が経ち、ついにロックミシンを購入しました☆まだ我が家には届いてませんが(笑)

なかなかミシンもできない日々が増えてしまい、ロックミシンが来ても作れる時間を作れるか謎ですが、やっと待望のロックミシンを大切に付き合って行きたいです☆

またお邪魔させてくださいね

余談ですが
以前他所でブログをしていてその時『しぃお』と名乗る?っていたのですが、ブログお引越しして名前も変わりました
  1. 2013/01/21(Mon) 20:00:54 |
  2. URL |
  3. shicaco #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

>shicacoさま♪

コメントいただいたのにお返事遅くなってしまいごめんなさい(>_<。)
もちろん覚えています~(^^*)
お顔もはっきりと頭に浮かんでますよ!

念願のロックミシン!ついにご購入されたのですね♪
おめでとうございます!!!
どうですか??
きっとさらにミシンが楽しくなったんじゃないかなぁと思います(*^^*)

わぁお!ブログしてたんですね!!
さっそく遊びに行っちゃいま~す☆
shicacoさんの作品楽しみにしてます♪
  1. 2013/02/14(Thu) 05:58:15 |
  2. URL |
  3. みさ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する