つきのおと




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
イベントのお知らせと嬉しい出会い :: 2012/06/27(Wed)



イベントのお知らせです。
7月に開催される森の手作り市に出店します。

今回も申し込みをしてくれた樹ママちゃん。ありがとう!
ステキな手作り市にまた参加できるなんて
とっても嬉しいですm(u_u*)m


  森の手作り市ハガキ


*第5回 森の手作り市~ものづくりforest~*
日時:2012年7月7日(土)・8日(日) 10~16時
場所:下鴨神社 糺の森

2日間の開催ですが、出店は7日(土)になります。
ブース番号は88番です。


今回ご一緒するのは

Per tu の 樹ママちゃん

Sur un nuage の coconちゃん

アイスティーとミシンと娘 の eminkoちゃん

そしてスペシャルなゲストさまが

vivace の ayakaさん

+handmade の teruteruさん

です。



世界遺産の下鴨神社の中での手作り市。
青々とした木々に囲まれ、清らかな小川があって癒しの場所です。

2日間で合計400ブースのお店が並びます。
布小物やこども服、アクセサリー、器、革小物、食べ物・・と
手作りのジャンルは幅広く、見るだけでも楽しい市まちがいなしです!!

ぜひお越しくださいね(^^*)



         +++++++++



ちょっと前に、びっくり嬉しいことがあったのです!

それは上の子の習い事の待ち時間に、近くの児童館で下の子を遊ばせていた時のこと。

娘を見てる1人のママさんがいらっしゃったのです。
もしかして、この方もハンドメイドをされる方なのでは?とピンときました(^^*)
視線は服を見てたので。
ちょうどこの日は、ジャミーチュニを着せてました。

ハンドメイドをしてると、どこのショップのパターンかとか
どこの布を使ってるかって気づいたりしますよね。

私もそのママさんの娘さんをチェック(笑)したら
ナチュラルでかわいい洋服を着ていました。
フロッキーをつけてたので、ハンドメイドかなぁって。


お話したら、ななななんと!

ていねいに暮らす・・・暮らしたいmamamiaのハンドメイド日記
mamamiaさんでした。


初めてお名前を知ったのは去年の12月、
Pur tu の樹ママちゃんがホッカさんで出店してた時()に
お買い物に来てたお客さんだったのです。

私もちょうど同じ時間に店内に居合わせていて(^^*)
樹ママちゃんとハンドメイドトークしながら
布をたくさん買うmamamiaさんが印象に残ってました。

その後ブログをやってることを知って、こっそり拝見させて頂いてたのです。
こんな所で出会うなんて、本当に本当にビックリでした!

今年は**clema**ちゃんともお友達になれたし
この1年、私はハンドメイドの出会い運があるのかも!?と思ったりしてます(^^*)

mamamiaさん、これからどうぞよろしくお願いします♪
イベント遊びに行きますね~!



関連記事
スポンサーサイト
  1. イベント
  2. | 本文:0
<<パフTとショートパンツ | top | 布2便>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

