つきのおと




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
Lilla Blomma さんのギャザーチュニック :: 2012/05/02(Wed)


ゴールデンウィークのなか日ですね。
皆さんは、週末どこにお出かけされたのでしょう??

我が家は遠出はせず、近場のお出かけでした。
そのレポはまた後日に。。


今日は、Lilla Blonmma さんのギャザーチュニックを作ったので
その紹介をさせてください(^^*)

以前、アイスティーとミシンと娘。のeminkoちゃん が作ってるのを見て
一目惚れしたパターンです。

私、ヨークにギャザーってゆう形が大好きなんです~(ノ∀`*)

まずは妹ちゃん用に80サイズで。

   ギャザーチュニック1


ヨークと見頃を合わせる部分に時間がかかりましたが、
たっぷりのギャザーとフリルスリーブがたまらなく可愛い!!
大好きな形だわぁぁ(*^^*)


アップで。(ギャザーが均等に入ってないのはお見逃しを・・・汗)

   ギャザーチュニック2

見返しにはリバティを使いました。


ボタンは共布で、くるみボタンを作りました。
最初、12mmじゃ小さいかなって思ったけど
付けてみるとそうでもないかな。

早くお姉ちゃんの分も作ってお揃いで着せたいっ(^^♪


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. こども服
  2. | 本文:0
<<塩こうじ | top | マリンな給食袋と糸見本帳>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

