つきのおと




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
娘が作った給食袋 :: 2012/04/18(Wed)




こんばんは(^^*)

今日も京都は暖かいいいお天気でした。
でも日差しも強いんだろうなぁ~。
手の甲がすでに焼けてきました(涙)
この時期の紫外線は要注意ですよね。
気をつけなくては・・!


   ++++++++++


細々とやってるこのブログですが、
昨日の裾チュールカットソーの記事ではたくさんの方にアクセスいただき
どうもありがとうございましたm(u_u*)m

ちょっと前に、ブログ村(ブログのコミュニティー・ランキングサイト)に
登録したんです。

ランキングには参加していないのですが、
それでもブログ村経由でここに来ていただいた方がたくさんいて
ブログ村効果ってすごい・・・とビックリしています。

見ていただけてると思うと、やっぱり素直に嬉しいので
今日はめずらしく連日更新です(^^*)

以前ブログに書いた、娘が今年入学する近所のお友達に
給食袋をプレゼントしたいと言っていたその後ですが・・

できあがって、無事に渡すことができました。


     給食袋


縫い目は曲がったりしてる所もありますが
気持ちはすんごく込もってます。

お友達に渡したら「ありがとう~♪」って喜んでくれて(なんて優しい子)
娘は満面の笑みでした。
喜んでもらえてよかったね。私もホッとしました。
その子のおかげで、娘の手作り大好きスイッチがオンになったような。
今はフェルトでリストバンドを作っています。
無事できあがるかどうかご期待!?ください(^^*)


関連記事
スポンサーサイト
  1. コモノ
  2. | 本文:2
<<branche*さんでランチ | top | 裾チュールカットソー>>


comment

こんにちは☆
この前はコメントありがとうございました。
小学校になったらこんなに上手に作れるんですね。わが娘にも期待してしまうv-22
春って忙しいですよね~。そしてまた娘のクラスの役員になってしまいました(*^_^*)春って哀しい・・
イベントもいくつか参加を予定してます。
またどこかでお会いしましょうね。ブログも楽しみにしてます~♪
  1. 2012/04/19(Thu) 17:14:15 |
  2. URL |
  3. アデリー #-
  4. [ 編集 ]

>アデリーちゃん♪
アデリーちゃんの娘ちゃんもミシンしたいって言うと思いますよ(^^*)
その日が来るのが楽しみですね☆

うちの子、この後に
「お母さんのお店屋さんに私が作った給食袋を置いて、売れたらお小遣いにしたい」
って言ったんですよ。ちゃっかりしてるでしょ(^^;)

クラスの役員になったなんて!
忙しい1年になりそうですね。
イベントもたくさんだし、体調には気をつけてくださいねm(u_u*)m
アデリーちゃんとはきっとまたどこかでお会いできる気がしてます♪
私もブログの更新楽しみにしてます!!
  1. 2012/04/20(Fri) 23:25:31 |
  2. URL |
  3. みさ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

