つきのおと




春パン :: 2012/04/16(Mon)



こんばんは!

ふぅぅぅ~。

先ほど一仕事終えました!! ←めっちゃ大げさです。笑

C&Sさんのリバティ予約販売。

どの柄のどの色を何m買うか、悩みに悩んでやっと注文しました!!
かれこれ1時間半以上・・・ かかり過ぎ!!
優柔不断な私です (´・ω・`)
お財布事情で、かなり厳選しました。
発送は6月中旬頃より。今からすごく待ち遠しいなぁ。
届いたら、また載せますね♪


        ++++++++++


お気に入りのベーグル屋さんにあった季節限定の春パン。


桜あんの入ったベーグル♪

   さくらベーグル

すごーく美味しかったな。

4年ほど前にハマってたベーグル作りが再燃しそうです(*^^*)


関連記事
スポンサーサイト
  1. 日々のできごと
  2. | 本文:2
<<裾チュールカットソー | top | お花見♪>>


comment

お久しぶりです

みささんこんにちわ☆お久しぶりです
遅いコメに気づいていただけるか…と思いながら
敢えて、こちらにコメします(笑)

C&Sリバティー予約私もしました!!
だって、ご存知の通り、Jenny's Ribbonsがあったんですもの
私も予算の関係悩んで悩んで(3日悩みましたww)、お目当てのものと、清水の舞台から飛び降りる勢いで、Yoshieをポチってしまいました

3~4月は次女の入園やらでバタバタでしたが、やっと落ちついてきたので、また遊びに来させていただきます☆

そろそろC&Sの2月の通常予約も届く予定なので、縫いモチも上がってきそうです
あっ、念願のロックはまだまだ購入には到らずで、夏くらいには自分の身丈にあった、ロックを買えたらなぁと切望してます

長文失礼いたしました☆
  1. 2012/04/22(Sun) 17:09:09 |
  2. URL |
  3. しぃお #-
  4. [ 編集 ]

>しぃおさん♪
もちろん気づいてます~!
コメントは最新の順に表示されるので、ご心配なくですよ♪
どうもありがとうございます(*^^*)

C&Sさんの予約、Jenny's Ribbonsありましたね!
これを見た瞬間、しぃおさんは気づいてらっしゃるのか気になってたんです!
なので注文されたと聞いて、ホッとしました♪

どれも可愛すぎるし、やっぱり悩みますよね。
しぃおさんは3日ですか!!!
実は私もYoshie注文したんですよ。
好み似てますねっ(*^m^*)ウフフ

次女ちゃんのご入園おめでとうございます!
日中はちょっとゆっくりできてますか??

また、お時間があればぜひぜひ遊びにいらしてくださいね!
そしてロックを購入されたときは教えてください♪
お互いハンドメイドライフをたくさん楽しみましょうね~(*^^*)
  1. 2012/04/26(Thu) 01:38:56 |
  2. URL |
  3. みさ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する