つきのおと




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
お花見♪ :: 2012/04/12(Thu)

こんばんは。
ちょっとひさしぶりの更新になってしまいました。
更新がない間も見に来てくださり、どうもありがとうございますm(u_u*)m

先週から新学期が始まり、今日から給食も開始で
なんだかホッとしています(^^*)
日中はすごく静かで、妹ちゃんはお昼寝シッカリしてくれるので助かります♪
(上の子がいると5時過ぎても寝ないことが多いので。。)



すっかりあたたかくなり、春満開ですね~(*^^*)
皆さま、お花見は行かれましたか??

京都にはいろいろ桜の名所がありますが、
私はここ3年ほど賀茂川ばかりです。

満開の桜並木と、緩やかな川の流れと
河川敷でのんびり過ごす人々の相乗効果でしょうか!?
すごーーく癒されます。

今日は暑いくらいいいお天気で、雲1つなくて、絶好のお花見日和でした♪
写真を撮ってきたので、賀茂川沿いの桜をどうぞ(*^^)ノ

  さくら1

  さくら2
   紅しだれ桜



  さくら3

植物園近くの賀茂川沿いには紅しだれ桜がたくさん植えてあり
見応えがあります。

たくさんの方がお花見を楽しんでおられました。

子どもの頃よりも、大人になってからの方が
桜の季節が待ち遠しいと思うようになりました。

歳を重ねるごとにその思いは強くなってくんだろうなぁ。


   桜のトンネル。
   さくら4


幸せな気持ちになって帰ってきました(*^^*)




関連記事
スポンサーサイト

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

  1. 日々のできごと
  2. | 本文:2
<<春パン | top | オーベルジーヌで春ブルゾン>>


comment

ふわぁ・・・
癒されました^^***
ますます何もしたくない・・・笑
ホント子供の頃って全然桜に興味なかったです!!(笑)
でも大人になってキレイだなって思うようになって。
今年はお花見したいです♪
家族で・・・と思っても子供は興味ないんだろうなぁ(´Д`)
とりあえず北海道の桜はGWに咲くかどうかってところなので、もう少し待ちます^^
  1. 2012/04/14(Sat) 02:55:28 |
  2. URL |
  3. imu #-
  4. [ 編集 ]

>imuちゃん♪
コメントありがとう(*^^*)
カメラの腕はイマイチやけど、雰囲気は伝わったかなぁ。

私も子どもの頃は「桜・桜!」ってゆうはしゃいだ記憶がなくて。
でも今は、春が近づくとお花見~♪ってうきうき気分になります!

北海道の見頃はGWあたりなんですねぇ(・∀・)ビックリ
ちょうど連休だし、お花見を楽しむのにぴったりですね♪
北海道のお花見レポ楽しみにしてます(^^*)



  1. 2012/04/17(Tue) 01:06:28 |
  2. URL |
  3. みさ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

