つきのおと




春休みのおでかけ :: 2012/03/31(Sat)



春休みのある日、学生時代のお友達に会いに
豊岡へ遊びに行きました。

卒業して何回か京都に遊びに来てくれてたのですが
今回は5年ぶりくらいの再会です!
毎年会えたらいいね~って年賀状でやり取りしてたのですが
今年こそはっ!!と思って、やっと会いに行けました(*^^*)

仕事終わりのもう1人の友達とも合流して、お昼を一緒に食べておしゃべり♪
3人ともサークルが一緒だったのですが
(実は空手部だったんですよ~。私は半年でやめちゃったけど。)
それぞれ卒業した学部は違うし、進んでる道も全く違うのです。

今までのそれぞれの出来事を聞いてビックリしたり、
学生時代のことを思い出して懐かしんだり(^^*)
仕事の話を聞くのも新鮮で、私もがんばらなくちゃと元気をもらえました!

学生時代のお友達と会うと、当時にタイムスリップしますよね~。
私も若返りました。気持ちがね!(笑)


その後、コウノトリの郷公園に連れてってもらってのんびりお散歩。
のどかな風景でした。


  コウノトリの郷

  撮影:娘 
  白く小さく写っているのがコウノトリです。


枝やワラでできたコウノトリの巣の模型
  コウノトリ?

棒を振りまわし、遊び場になってましたが
コウノトリの気分になったかな?

りんごちゃん、まえさん楽しい時間をありがとう。また会える日がありますように。


            
関連記事
スポンサーサイト
  1. 日々のできごと
  2. | 本文:0
<<オーベルジーヌで春ブルゾン | top | ひさしぶりのピザ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する