つきのおと




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ひなまつり2012 :: 2012/03/04(Sun)



こんばんは。
昨日は、女の子のいるご家庭ではひなまつりのお祝いをされたんでしょうね♪
我が家もささやかながらお祝いをしました。


  2012ひなまつり1

菱餅風のお寿司
はまぐりのお吸い物 紅白生麩入り
あられ


ケーキは時間がなくて作れませんでした。
ごめんよ、娘たち・・


雛人形を見つめる妹ちゃん。
   2012ひなまつり2


京都では、お内裏様とお雛様の位置が逆になるんですよね。
でも私は九州育ちなので、一般的なこの並びのほうがしっくりきます。
(あ、でも娘たちは京都育ちになるわけだから、逆にしてあげた方がいいのかなぁ・・?)

この1年も元気で過ごせますように。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ある日のできごと - ジャンル:育児

  1. ごはん
  2. | 本文:0
<<*一木手作り市*終了しました | top | リバティでしじみ巾着>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

