つきのおと




バレンタイン2012 :: 2012/02/18(Sat)




先日のバレンタイン、皆さまはどう過ごされましたか?? (^^*)
我が家は手作りでチョコケーキを用意しました。
(あぁ、いつの日かブランドチョコを自分のために買って食べたいっ(ノ∀`*)



 バレンタイン2012

これは、焼きあがり後にラム酒をたーっぷり染み込ませた大人なケーキなのです。
作ってから数日後がおいしいので、本日いただきました(^^♪
(14日当日に食べれるように、前もって作っておいたらよかったのに・・汗)

このケーキ、何回か作ってますが
大好きな味です♪

↑旦那くんのためのケーキなのに、半分以上は私が食い尽くすという・・

チョコもバターもたっぷりなので、
案の定吹き出物ができてしまいました(-_-;)
食欲をセーブするのって本当に難しい。。
どうして冬はチョコが食べたくなるのでしょうか??
怖くて体重計に乗れません。
そろそろダイエットを意識していかなければ・・!


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:手作りお菓子 - ジャンル:趣味・実用

  1. お菓子
  2. | 本文:0
<<ラグラントレーナーとイベントのお知らせ | top | C&S fabric &thing に行ってきました。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する