つきのおと




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*第4回 森の手作り市*終了しました。 :: 2012/03/15(Thu)




こんにちは。10日(土)に開催された森の手作り市が
無事に終了しました。
メンバーの皆さんはすでにUPしてるとゆうのに!!
日がだいぶ過ぎましたが、出遅れレポです(^^;)


お天気が心配でしたが、なんとか曇りのままもってくれました。
思ってたより寒い1日だったな~防寒不足でした。
寒さで膝が冷えて、帰宅後痛みが・・!
年だとは思いたくないよ~。。(^^;)


今回、娘2人を連れての出店。
上の子はお手伝いするのを張り切ってました!


   朝一の様子。出店者さんもまばら。
   森の手作り市2


2時間後には、この通りがお客さんでいっぱいに!!


私たちのブースはこんな風にディスプレイしました。
  森の手作り市

写真左:ゲスト参加のvivaceさんのブースが特に目を惹きますよね♪
アンティークな雰囲気の中に可愛らしさがぎゅっと詰まってて
もう最高にうっとりしました~!!
私はvivaceさんの草木染めのレースをお買い上げ♪
どんな作品に使おうかなぁ(^^*)

写真右:coconちゃんの展示用ガーランドがお店をかわいくしてくれてます(*^^*)
この1週間で、樹ママちゃんeminkoちゃんcoconちゃん
かわいい新作をたくさん作ってきてて、こども服ブースも華やかでした♪


今回も妹ちゃんがチョロチョロしてたので、私はほとんどお店番はできませんでしたが
子連れで出店できるのも、メンバーの皆さまのおかげです。
1日、本当にありがとうございましたm(u_u*)m
今回もいろんなお話ができて嬉しかったです!!


          ++++++++++


お店をいろいろ見て回ってたら、娘と同じクラスの子のママが出店しててビックリしたり
(今度参観で声かけよ(^^*)
以前、習い事が一緒だったママと会うこともできました♪

そしてそして、2年ぶりくらい??のとっても嬉しい再会もあったんです!
出店者お友達のAdelie Cafe ちゃん
ほのぼのとした優しい笑顔(*^^*)癒されました。
ますます活動の幅が広がっててすごいなー!春のイベントラッシュがんばってね☆

樹ママちゃんとeminkoちゃんのお友達で、
有名ネットショップのサンプル製作や委託をされてる大人気ハンドメイド作家さんの
+ handmade。の teruteruさんに初めてお会いできたんです~!!
とってもキレイでモデルさんみたいでした!
メンバー皆への差し入れもしてくださり、なんとゆうお心遣い・・
どうもありがとうございましたm(u_u*)m

京の・・・手作り日記のhana*bebe*さん
娘ちゃん連れで遊びに来てる所をお見かけし、即お声がけしちゃいました(*^^*)
hana*さんのハンドメイドは、大人&こども服、バック、皮小物・・と幅広いジャンル。
いつも新しいものを追求してて、ステキな作品の数々。
先生と呼びたいくらい憧れの方です!
お話できてとても嬉しかったです♪

手作りを通して、いろんな出会いやお付き合いがあることに
感謝と嬉しさを実感した1日でもありました。
これからもハンドメイドの輪を大事に広げていきたいな。

森の木漏れ日の中に、音楽が流れ、川のせせらぎがあり
ますます森の手作り市の雰囲気が大好きになりました!
またご縁があって、この手作り市に出店できますように♪

お世話になった皆さま、1日本当にどうもありがとうございました!!

関連記事
スポンサーサイト
  1. イベント
  2. | 本文:6
<<3月のお買い布とギャザースモック | top | *一木手作り市*終了しました>>


comment

10日はまたご一緒させてもらってありがとうね~!!
お疲れ様でした(*^□^*)
娘ちゃんお手伝い頑張ってたね★可愛かった~^^

手づくり市はまだ2回目だし、色々わからない事もあるけど
こんな私でもよかったらこれからもよろしくね。
ディスプレイ用の棚やテーブルやハンガーまで
何もかも2人にお借りしちゃって申し訳ないです!
今度までにハンガーぐらいは用意しておくね(笑)

そしてリンクありがとう★
私もリンク頂きました~(*^□^*)
  1. 2012/03/16(Fri) 01:28:21 |
  2. URL |
  3. eminko #H6hNXAII
  4. [ 編集 ]

>eminkoちゃん♪
うん、本当にお疲れ様でしたm(u_u*)m
うちの子、おじゃまになってなかったかしら・・・!?
本人は楽しかったみたいです。
きっとeminkoちゃんたちが優しかったからだわ(^^*)
どうもありがとう!

いえいえ、使えるものは使ったらいいと思うよ~!
って、私も樹ママちゃんの什器にお世話になってるし(ノ∀`*)

リンク、ありがとう(*^^*)これからもどうぞよろしくお願いします!
  1. 2012/03/17(Sat) 17:06:03 |
  2. URL |
  3. みさ #-
  4. [ 編集 ]

みささん、イベントお疲れさまでしたー。
全くモデルのようではないteruteruです(;´∀`)
なんだか気を遣って褒めていただいちゃってスミマセン!

当日寒かったので、娘ちゃんたち風邪ひいたりしませんでしたか?
うちの子たちは鼻水ズルズルですー。

あ、今日樹ママさんとayakaさんとランチしたんですが、
7月のイベントにわたしも参加させてもらえることになりました。
イベント初参加の不束者ですが、どうぞよろしくお願いします(*´∀`*)
  1. 2012/03/17(Sat) 18:15:25 |
  2. URL |
  3. teruteru #VjA71uWs
  4. [ 編集 ]

>teruteruさま♪
きゃーーーー!!
コメントいただくなんてビックリしました!
今、パソコンの前でドキドキしてます。。。

樹ママちゃんから美人さんだと聞いていたんですよ~(^^*)
本当にお綺麗でオーラが違いました!!
7月ご一緒できるなんて、すごーく感激です!!
逆に豪華メンバーに私がいてもいいのかってゆう感じなのですが・・ (・∀・)
どうぞよろしくお願いしますm(u_u*)m
(今日、3人でランチしてたんですね♪)

うちの子たちは元気がとりえなので大丈夫にしてます~。
ご心配までしてくださり、ありがとうございます!
teruteruさんの息子ちゃんたちもどうかお大事にしてくださいね。
またお会いできる日を楽しみにしています♪
  1. 2012/03/17(Sat) 23:43:31 |
  2. URL |
  3. みさ #-
  4. [ 編集 ]

ちょっとお姉様ほめすぎほめすぎ( ̄m ̄〃)
一貫性のない・・・いやいや形にとらわれない(^^)hanaです。
そうやって褒めて子育てすればあんないい子にうちの子もなるかしら(^^)

みさちゃんの全てにおいてがっついていない感じ、
お友達も自然にできて、楽しくしている感じ、
ママとしてのみさちゃんの感じ、
全て先輩ママとして尊敬しております・・・(:_;)

百万遍にacoちゃん来たよ。
頑張ってるよね!一度3人で話したいわ~
いつもバラバラ( ̄ー ̄)やし。
  1. 2012/03/19(Mon) 09:36:08 |
  2. URL |
  3. hana*bebe* #-
  4. [ 編集 ]

>hana*bebe*さん♪
リコメ遅れまして、ごめんなさい。

hana*さんの前に進んでいく姿や
どんどん広がっている活躍の場を拝見して
もうもう尊敬の言葉しか出てきません!
雲の上のような存在なのですが
hana*さんの後ろ姿を見ながら私も1歩ずつ進んでいこうと
いつもパワーをいただいております!

私、ほんとはがっつきたいんですが(^^*)
自分に自信がなくて。。
hana*さんにそう言っていただけたことを
大事に心に刻んでおきたいと思います!

確かに今までaccoちゃんと3人で会うことって
なかったですね!
今度ぜひランチなど行きたいです(^^♪
accoちゃんにも連絡します~!
  1. 2012/03/24(Sat) 23:51:46 |
  2. URL |
  3. みさ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

