つきのおと




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*一木手作り市*終了しました :: 2012/03/04(Sun)



1日(木)に開催された一木手作り市は
無事に終了いたしました。

ご来店くださったお客様、お買い上げいただいたお客様、
どうもありがとうございました!! 

出店するのはひさしぶりだったので
すごく緊張したし、不安もありましたが、
樹ママちゃんとeminkoちゃんが素晴らしい方々なので
とっても心強かったです!!


        ++++++++++


委託参加のcoconちゃんの作品は、あっとゆう間にお嫁入り続出♪
見ていて私もすごく嬉しかったです(*^^*)
coconちゃんの作品は、おしゃれで、フロッキー使いも上手なのです☆

eminkoちゃんの作品はタグまで完璧!見惚れてしまいました。
うわさのeminko帽はかわいすぎでした~♪
それに、4人のそれぞれちょっとずつ違うテイストの作品を
ステキにディスプレイするセンスがすご~い!

そして、樹ママちゃんの作品は味があります。
まねしたいけど、まねできない。。ほんと魅力的。
ステンシル作品やオリジナルプルが大人気でした!

ちなみに、当日の様子は樹ママちゃんがブログでレポしてくれてます。
こちらをClick → (
ぜひチェックしてみてください♪  ←丸投げ(・∀・) お許しください。。

私はというと、お店のことは何も。。。(汗)
娘がチョロチョロチョロチョロするのでそれを追っかけ、
時間があっとゆう間に過ぎていきました。

でも、振り返るとやっぱり充実した1日だったなぁと(*^^*)

自分の作った作品が、誰かのお気に入りとなってくれる瞬間は
心から嬉しくて、感謝の気持ちでいっぱいです。
お客様との会話も、緊張するけど、やっぱり楽しいです♪
これが、手作り市の醍醐味なんだろうなぁ~。

樹ママちゃん、eminkoちゃんとのおしゃべりの中で学ばせてもらうこともたくさん!
他の出店者さんたちのお店づくり、作品を見て勉強になることもたくさん!
自分の反省点、改善点もいろいろいろいろあるけど
また次回に向けて作品作りをがんばりたいと思います。

樹ママちゃん、eminkoちゃん、朝早くから最後の片付けまで
1日本当にお疲れ様でした!!
ご一緒させていただいてすごく嬉しかったです♪
また10日、どうぞよろしくお願いしますm(u_u*)m
ステキな1日となりますように。


*第4回 森の手作り市~ものづくりforest~*
日時:2012年3月10日(土)・11日(日) 10~16時
場所:下鴨神社 糺の森

2日間の開催ですが、出店は10日(土)になります。
ブース番号は42番です!


一緒に出店する皆さま♪

Per tu の 樹ママちゃん

Sur un nuage の coconちゃん

アイスティーとミシンと娘。の eminkoちゃん

10日の森の手作り市には、vivace の ayaka さん
スペシャルゲストで来てくださいます!


お時間のある方、お近くの方はぜひぜひお越しくださいね!



          ++++++++++


最近買った本。

   コラージュの本
   コラージュの本。

ラッピングのアイディアにもなるかなと思って。
見てるだけでも楽しい1冊。
こんなかわいくコラージュできるセンスを磨きたいです(^^*)


関連記事
スポンサーサイト
  1. イベント
  2. | 本文:5
<<*第4回 森の手作り市*終了しました。 | top | ひなまつり2012>>


comment

おはよう。一木お疲れさまでした。
盛況だったみたいだね♪

今週末に向けて、また頑張ってるのかな?
かわいい作品のUP楽しみにしてま~す(*^^*)
  1. 2012/03/06(Tue) 12:33:09 |
  2. URL |
  3. ちか #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/03/06(Tue) 14:09:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした~
今から丸投げ先の樹ママのブログにも行ってきます。
本格的に復帰に向けてはりますね~(^^)

出店することはある意味中毒的な魅力があるよね。
私もみさちゃんとまた出店できたらな・・・うふふっ(*゚v゚*)。

コラージュ作品楽しいにしているよ~
私はやっぱりラッピングなどなどなどなど・・・
苦手分野(^^)
私こそ読まないといけない本だわ。

  1. 2012/03/08(Thu) 09:50:18 |
  2. URL |
  3. hana*bebe* #-
  4. [ 編集 ]

先日はお疲れ様でした
そして、お忙しい中、お邪魔してすみませんでした

でもみささんにお会いでき、そして、素敵な作品を実際に手にとってみれてとても嬉しかったです
みささんもの人柄が出てる優しい作品に癒されました☆
(jenny's ribbonsに会えなかったのは残念でしたが…笑)

10日も出展されるんですね☆行けなくて残念なんですが、また機会があれば是非お邪魔させてください!

そして、こちらのブログも引き続きお邪魔させてくださいね
 
ありがとうございました♪
  1. 2012/03/08(Thu) 10:15:36 |
  2. URL |
  3. しぃお #-
  4. [ 編集 ]

コメントのお返事が大変遅くなってしまいごめんなさい。。。

>ちかちゃん♪
コメントありがとう(*^^)
お天気もよかったし、たくさんのお客さんに
お立ち寄りいただけて嬉しかったよ~!
ちかちゃんはハナコさんに行ったのかな??
もうすぐ春休みだね!遊びたいなー♪またメールするね(*^^)ノ


>鍵コメちゃん♪
嬉しいお言葉どうもありがとうね♪
私も毎回ドキドキ!
これからもどうぞよろしくお願いしますm(u_u*)m


>hana* bebe*さん♪
森の手作り市でお会いできて嬉しかったです(*^^*)
そうなんです!早く復帰したいです~~~!!
妹ちゃんが幼稚園に行くまではなかなかですが、
ゆっくり、でも、しっかりと
自分の作品のスタイルを温めていこうと思います!

コラージュの本、読んで終わりにならないように
今後に活かしていきたいです(*゚∀゚)


>しぃおさん♪
コメントありがとうございます!
一木ではお話できて感激でした!!
とっても楽しい時間でした(^^*)
またお会いできたときは、続きのハンドメイドトークしましょう♪
私、例のもの買ってしまいましたよ~。

jenny's ribbonsはすぐお嫁に貰われていったので
やっぱり人気のある布なんですね。
私もはぎれ程度しか買えなかったので
また再販してほしいくらいです。。

スローな更新ですが、またお時間あるときは
遊びに来てくださいね♪
こちらこそ、どうもありがとうございましたm(u_u*)m
  1. 2012/03/13(Tue) 12:44:33 |
  2. URL |
  3. みさ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

