つきのおと




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
リバティでしじみ巾着 :: 2012/02/29(Wed)



こんばんは。

『3月の一木手づくり市』、いよいよ明日です。

お天気は大丈夫そうでよかった♪

委託参加のcoconちゃんから、とびきりかわいい作品たちも
箱いっぱいに届きましたよ(*^^*)

明日は頑張ってきます!



リバティのお気に入りの生地たちでしじみ巾着(^^*)

しじみちゃん1

花柄やピンクで春を感じます(^^♪

Felicite(画像右上)だけ、タグがありません。
このタグの在庫が無くなってしまって・・(涙)
もっと買っておくんだったなぁ。


重ねて重ねてしじみタワー。

  しじみちゃん2
  うーん、タワーほどでもないか。。(^^;)



3月に出店するイベントのご案内ですm(u_u*)m

*一木手作り市*
日時:2012年3月1日(木) 9~16時
場所:梅小路公園


*第4回 森の手作り市~ものづくりforest~*
日時:2012年3月10日(土)・11日(日) 10~16時
場所:下鴨神社 糺の森

2日間の開催ですが、出店は10日(土)になります。
ブース番号は42番です!


一緒に出店する皆さま♪

Per tu の 樹ママちゃん

Sur un nuage の coconちゃん

アイスティーとミシンと娘。の eminkoちゃん

10日の森の手作り市には、vivace の ayaka さん
スペシャルゲストで来てくださいます!


お時間のある方、お近くの方はぜひぜひお越しくださいね!


関連記事

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. コモノ
  2. | 本文:2
<<ひなまつり2012 | top | ラグラントレーナーとイベントのお知らせ>>


comment

今日ですね!がんばれー!!
北の大地からエールを送りますw←微力

しじみがコロンとしてて可愛いいいいい^^*
人気者間違いなし~!
下に敷いてるレースもすんごく可愛いですね!!
  1. 2012/03/01(Thu) 09:43:09 |
  2. URL |
  3. imu #-
  4. [ 編集 ]

>imuちゃん♪
コメントありがとう!!
無事に終わったよ~。
エール、届いた気がする(´∀`*)ウフッ
おかげさまでがんばれたよ~!

しじみちゃんのきゅっと紐を絞った時の形が
かわいくて大好きなんだ♪
レースはBelly Buttonさんのだよ。
どのレースもかわいくてオススメのショップさんです☆


  1. 2012/03/04(Sun) 15:44:23 |
  2. URL |
  3. みさ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

