つきのおと




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
お気に入りの布 :: 2012/01/27(Fri)




こんにちは(^^*)

今週は娘がインフルエンザになり、
おうちでゆーっくり過ごす1週間となりました。
(久しぶりにいろんな用事を入れていた週だったのに全部キャンセル・・涙)

巷ではA型がはやってるのに、うちの子はB型でした。
A型に比べて症状は軽めだとか。。
初日は38度台の熱でぐったりしてましたが、病院で薬をもらってからは
すっかり元気になり、ひまを持て余す7歳児のお付き合いは大変でした(^^;)
外で遊ぶのが大好きな子なので、1歩も出られないのはストレスがたまるようです。

だけど自宅待機状態も今日で終わり!!
来週の月曜からはやっと登校できそうです!
今のところ私も妹ちゃんも元気にしてるのですが
移ったらかなりショックだなぁ。。
(家族みんな予防接種してるので。)

まだまだ猛威をふるってるようなので
皆さまも気をつけてお過ごしくださいねm(u_u*)m


         +++++++++


最近私のドツボ~!!!な布がお気に入りに増えました。
お買い布、年末からポチポチッが止まりません。
ヤバイ・・節約頑張らないと!!


  girl’s パッチ
  coco me'reさんのgirlsパッチ

お花やドット、チェックなどのくみあわせがすごくかわいい(*^^*)
形にしたらもっとかわいいだろうなぁ。
でもなかなかハサミを入れられないよ~。


  アンティークフラワー
  Pomulさんのアンティークフラワーとメモワーズフラワー

花柄やっぱり大好き~!
こちらは裁断して縫い縫い途中です♪
できあがったらまたUPします(^^*)


  いちご
  Ichigo-Yaさんの赤プリンセスいちごなどなど

このイチゴにひとめぼれでした。
これはどのパターンで作るか決めてます!
早く作りたいな~(^^*)

右の写真は、なんとおまけなのです!
服1着作れそうなくらい大きめでビックリ!
すごく嬉しい♪どうもありがとうございます!

この他にもちょこちょこと・・
布棚に入りきらないので、かわいい布たちが床置き状態です・・(汗)

早く形にしていかなくちゃー!


関連記事
スポンサーサイト
  1. お買い布
  2. | 本文:3
<<春待ち気分♪なトレーナー | top | レモン収穫>>


comment

ありゃ〜、娘ちゃんインフルエンザにかかっちゃったのね(*_*)

うちの学校でも学級閉鎖のクラス続出だよ〜!
そんな中、なぜか一年生だけは欠席ゼロなんだって(笑)


お熱も下がって、元気なら一安心だね(*^^*)


またかわいい生地がいっぱいだね〜O(≧▽≦)O
お洋服になるのが楽しみ〜♪♪
  1. 2012/01/27(Fri) 19:39:48 |
  2. URL |
  3. ちか #-
  4. [ 編集 ]

わ、わ、わ、わ~!!!
かわいいぃぃぃ!!私もどストライクです!
早速見に行ってみよ~
って、インフルエンザおつかれさまでした(汗)
うつらないことを祈るばかりだね・・・
って、私は年始早々なったけど(笑)
  1. 2012/01/27(Fri) 23:38:51 |
  2. URL |
  3. coquette #-
  4. [ 編集 ]

>ちかちゃん♪
はやりにのってしまいました(^^;)
娘のクラスは学級閉鎖になったよ。。

ちかちゃんの娘ちゃんたちは元気みたいでよかった!!
1年生が欠席ゼロってすごいね~!
みんな丈夫だなぁ!!

今日からやっと元気に学校行きました♪
やっと日中が静かになるわ(笑)

布たちが形になったら、またUPするね(^^*)
ちかちゃんの作品も楽しみにしてる~♪


>coquetteちゃん♪
うん、coquetteちゃんも好きな感じだと思ってたよ~(*^^*)
かわいいよね♪
それがね、ブログに載せておきながら・・今はsold outしてるの。。
でもまたcoco'mereさんやPomulさんのは再入荷すると思うから
ぜひチェックしてみてね☆
それか、またうちに来てくれたときに分け分けするよ~(*^^)ノ

インフル、大人がかかるのもしんどいよね。。
胃腸風邪もお疲れ様でしたm(u_u*)m
この時期はやるし、なかなか気をつけようがないもんですが
それでもやっぱりお互い気をつけて元気でいようね!!

  1. 2012/01/30(Mon) 10:56:42 |
  2. URL |
  3. みさ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

