つきのおと




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
冬休みあれこれ :: 2012/01/10(Tue)




お正月休みにUSJに行きました。

いつのまにやら10周年なんですね!
おめでとうございます!

USJ1


なんのリサーチもせず行ったので
「あっ、まだクリスマス仕様なんだ・・・」と、ぽかーんとなりました。
(1月9日まではワンダークリスマスなのだそうです。)


USJ2


目の前で、キティちゃんやスノーマンのノリノリなダンス。
そして楽しいクリスマス音楽。
子ども達は興味シンシン楽しそうに見てましたよ♪

でもでも私の心はイマイチ乗りきれませんでした。。
やっぱり気分はお正月だったので。(^^;)

(ディズニーは12月でクリスマス終わりだよね!??)



3Dのように撮れるはずの写真
USJ3

立体っぽく見えるかな?
残念ながらピント合ってないのです。。(--;) ←腕の問題
妹ちゃん動くから、2人一緒に撮るのは難しいワ。


ショーは見応えありました。

USJ4

写真を撮ってる角度が違うけど、
最初↑のようなお花が咲いてるだけなのに、
一旦ドームが閉じて、次に開いたら大きなケーキが出てきたの!

USJ5

どうやって、セッテイングしてるのか不思議。


乗り物は1時間待ちほどでどれも乗れました。
私は8年ぶり!?くらいに絶叫マシーンに乗り、
「キャーーーー」と大絶叫してきました(^^;)
あとで娘に「お母さんの声うるさかった」って言われちゃいましたよ(笑)


3月には新しく「キャラクターの街」ができるようです。
トゥーンタウンのような感じかな?
気になるので、また来よう~。今度はイベントシーズン中に!

関連記事
スポンサーサイト
  1. 日々のできごと
  2. | 本文:2
<<カットソーいろいろ | top | あけましておめでとうございます>>


comment

あけましておめでとうございます。
今年もぜひともこちらへ来て癒されたいと思います。

USJが10周年というと
私と主人が出会って10年なんだな~と思い出しました。
できたてのUSJに独身のときはよくいったものです。
もっと人がいたけど(^^)

私も納得できなかったのよUSJのお正月すぎまでの
クリスマスツリーに(* ̄ー ̄)
綺麗だからいいけどね。
もうお姉ちゃんは絶叫系乗れるのね早い。
  1. 2012/01/11(Wed) 10:09:27 |
  2. URL |
  3. hana*bebe* #-
  4. [ 編集 ]

>hana*bebe*さん♪
あけましておめでとうございますm(u_u*)m
今年もどうぞよろしくお願いします!

hana*さんのご活躍に力をもらいながら
私も自分らしい手作りの形を模索する1年にしたいと思います。


USJでよくデートされたんですね(*^^*)
幸せな思い出の場所があると、
そこに行くたびに当時の事がいろいろ思い起こされて
嬉し懐かしな気分になって、またいいですね~♪

そうなんです。
1月はもうクリスマス気分が抜けちゃいますよね(汗)
絶叫系はパパに連れられて・・娘初デビューでした(*^^)ノ
  1. 2012/01/11(Wed) 23:43:12 |
  2. URL |
  3. みさ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

