つきのおと




ココアマドレーヌ :: 2017/06/21(Wed)

今日の朝は横殴りの風と雨のお天気。
空梅雨が一転、荒れ模様になりました。

風があると足元やスカートがびちょびちょになるので
妹ちゃんはかっぱと傘のダブル装備で小学校へ。

「車で送っていこうか?」って聞いたけど
「自分で行く!」との返事。
途中で傘がひっくり返らないといいけど・・
ちょっと心配しながら見送りました。

かたや中学生のお姉ちゃんは、
当たり前のように「送って~」と言ってくる!
なんなんでしょう、この差は・・・・



ココアマドレーヌ焼きました。
コロンとしたサイズがかわいい♡
ココアマドレーヌ

+++++++++

最近、ミシンしたい病に罹ってます。
ずっと服も作ってなかったけど
今は夏物作りたーーい!と、家にあるパターンや生地を眺めて
何を縫おうか考えてます。
そんな悩んでる時間も楽しいです(*^o^*)
また作ったらキロク用に載せますね。

関連記事

テーマ:手作りお菓子 - ジャンル:趣味・実用

  1. お菓子
  2. | 本文:0
<<パン教室へ | top | 移動ポケットと掃除>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する