つきのおと




移動ポケットと掃除 :: 2017/06/17(Sat)

移動ポケット、ちょっとずつ作りためてます。
今回は男の子用をイメージして作りました。

移動ポケット*男の子

スターとマリンです。
手作り市に持っていこうと思ってます。
どなたかに気に入ってもらえたら嬉しいな!


***********


週末、ずっと気になっていた台所の大掃除をしました。
日頃からこまめにやってたら大掃除しなくていいんだけど
なかなか重い腰が上がらなくて放置してました(汗)

ちなみに お風呂掃除はせっせとこまめにやってます。
この場所による掃除の違い、なんでしょうね・・(´・_・`)ふしぎ

数時間の格闘の末、ピカピカになりました!

キッチンのお掃除


しばらく揚げ物したくない気分(笑)

もっとこまめにお掃除して、この状態をキープしたいなぁ。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. コモノ
  2. | 本文:0
<<ココアマドレーヌ | top | リベンジビスコッティ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する