つきのおと




あけましておめでとうございます :: 2012/01/04(Wed)



あけましておめでとうございます!

ブログの更新ができないままで
年末のご挨拶をしそびれてしまいました。

遅くなりましたが、お世話になりましたすべての皆さま、
本当にありがとうございました!!m(u_u*)m

3が日が過ぎ、どんなお正月&冬休みをお過ごしでしょうか。

つきのおと一家は、お正月は旦那くんの実家へ行きました。
この3年間、誰かが体調不良で帰省してなくて
寝正月のようなのんびり気分で過ごしていたので
久しぶりの泊りの帰省は緊張しました。。。
(と言っても、1泊なんですけどね。)

お手伝いはそこそこに、食べるだけ食べて
食料ももらえるだけもらって帰ってきました。
できない嫁でスミマセン(^^;)


  たこあげ
  凧あげ

直線距離200mほどを何回も往復するお姉ちゃん。
それを追いかける妹ちゃん。
妹ちゃんは凧あげ初めて見るもんね。
来年は持って走れるかな?

今年は凧が木に引っかからず、ホッとしました。
いい年になるかなぁ。


        +++++++++


皆さまにとって、この1年がステキな年となりますように。
今年もどうぞよろしくお願いします(^^*)

  
関連記事
スポンサーサイト
  1. 日々のできごと
  2. | 本文:2
<<冬休みあれこれ | top | お正月用アレンジメント>>


comment

あけましておめでとう~!
今年もよろしくねっ!

たこあげ、まだ可愛い感じ(笑)
うちじゃ上が男だから、
もう下も男みたいで取り合いで凧揚げしてるよ(笑)
凧の方が駄目になりそう・・・ヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~

女の子姉妹憧れます。

今年もみさちゃんの素敵な物と
お子ちゃまたちの成長を見れるの楽しみにしてるよ♪
  1. 2012/01/08(Sun) 01:08:11 |
  2. URL |
  3. cocon #-
  4. [ 編集 ]

>coconちゃん♪
あけましておめでとう!
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします(^^*)
今年も仲良くしてね☆

cocon家のたこあげ風景見てみたい(笑)
妹ちゃん、お兄ちゃんに負けてないんだね!
たくましいわっ!!

うん、素敵!?なものが作れるようがんばります~(ノ´∀`*)
ブログもまめに更新してくのが目標です!
  1. 2012/01/10(Tue) 22:56:52 |
  2. URL |
  3. みさ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する