つきのおと




かじって食べるクッキー :: 2017/06/05(Mon)

ネットで見かけたおもしろクッキー。
私のツボなクッキー♡
まねっこして焼いてみました。

クッキー型を使っていろんな顔のクッキーのできあがり!

顔クッキー1


そのまま食べるもよし◎なんだけど

今日はクッキーをかじかじかじかじ・・・・ひたすらかじる!

リスみたいに前歯で!

すると・・・

じゃん!!
顔クッキー2

髪型で遊べるというクッキー(笑)

アフロやちょんまげ、坊主など。
かじりすぎて失敗も多々あるけど
そんなのも笑いながら食べれるおもしろさ。
子どもと一緒に食べると盛り上がります~。

難点は、ちょっとずつかじるから食べた気がしないこと(笑)
ついつい食べ過ぎちゃたわー。

前歯のない妹ちゃんも挑戦!!
顔クッキー3

楽しいおやつの時間でした♪

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:手作りお菓子 - ジャンル:趣味・実用

  1. お菓子
  2. | 本文:0
<<○◯風な食べ物 | top | リボンの移動ポケット>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する