つきのおと




リボンの移動ポケット :: 2017/06/01(Thu)

6月突入ですね~。
最近夏のようなお天気で暑い暑い!
だけど、暑さに負けない体づくりが今年の目標。
夏バテしないぞー!

今日はひさしぶりのミシンネタ。
ご近所の小学生ガールズに移動ポケットを作りました♡
それぞれ好みの色を選んでもらって、色違いでプレゼント。

移動ポケット*リボン

すっごく喜んでもらえて嬉しかった~。
こうゆう心がくすぐられる瞬間があるから 作るのがやめられない(笑)

中央に付けたリボンはセリアで見つけたもの。その名も『姫デコ』
このリボンがあるとキュートさが増すなぁー!
3個で108円て安いのかな、どうなんだろう。
リボンの魅力に取りつかれ、自分でリボンも作りたいとゆう衝動にかられてます。
こうやって資材がどんどん増えていくのよね(汗)


関連記事
  1. コモノ
  2. | 本文:0
<<かじって食べるクッキー | top | アイスボックスクッキー>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する