つきのおと




ある日の本棚 :: 2017/05/16(Tue)

全然アップしてない本棚の記録・・。
少し前借りた分です。

本棚02

妹ちゃんはほねほねザウルスにハマり中。
ゾロリも相変わらず好きです。
お姉ちゃんは青い鳥文庫の恋愛小説が大好き。
同じのを何回も借りてます。

私のヒットは まくらのせんにん とゆう絵本。
キャラ設定がおもしろすぎます!!もちろんストーリーもハマりました。
妹ちゃんが作者のかがくいひろしさんのことを読み間違えて
「かがやくひろし」と読んでたんだけど
私の中ではまさに、かがやくかがくいひろしさんです!
「そこのあなたの巻」は気に入りすぎて買いました(*^o^*)

自分が借りる分は、自己啓発本と料理と子育てに関するものが多いな~。
読んだ知識が身につけばいいんだけど・・(汗)
なかなかね・・。頭でっかちになってます。
新刊とか話題の本は予約が300人待ちとかなので
のんびりゆっくり待ちたいと思います。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

  1. 本棚
  2. | 本文:0
<<アイスボックスクッキー | top | 5月なかば>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する