つきのおと




お菓子キロク :: 2017/04/12(Wed)

アップしてなかったお菓子、キロク用に。

スプーンとフォーク型のクッキー
スプーンには溶かしたチョコをたらして
ドライフルーツ、マシュマロ、ナッツを乗せました。

スプーンクッキー

赤いのはcuocaで買った『濃いイチゴ』チョコ。
いちごの風味が本当に濃い!そのまま食べてもおいしいチョコでした♡


同じクッキー生地で、娘ちゃん作の型抜きクッキー。

型抜きクッキー


毎度おなじみ抱っこクマクッキー。
こちらもプレゼント用に。

抱っこくまクッキー


マドレーヌ
いい色に焼けました♪
マドレーヌ



わが家の定番おやつ、おからのビスコッティ
おからのビスコッティ

去年は忙しくてお菓子づくりがあまりできなかったけど
今年はいろいろ挑戦したいと思ってます。
手作りの幅を広げていきたいなー!
惹かれるのは、動物とかデコってあるものとか遊び心のあるお菓子!
いいレシピあったらぜひご一報ください(*^o^*)


関連記事

テーマ:手作りお菓子 - ジャンル:趣味・実用

  1. お菓子
  2. | 本文:0
<<リングピロー | top | 新学期>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する