つきのおと




新学期 :: 2017/04/12(Wed)

ご覧くださりありがとうございます♡
ごぶさたブログとなってしまいました。

春休みもあれやこれやとしていたら
あっとゆう間に終わってしまい
W入学式を終え、新学期が始まりました。
入学準備や学校の提出書類など無事済ませやっと一息。

新学期から始まった新しい日課はお姉ちゃん(中学)のお弁当作り。
朝からバタバタで毎日のメニューが悩みのタネ。
準備と段取りと早起きが大事だなーと痛感。
がんばります!!

妹ちゃんはずっと前から楽しみしていた小学校。
毎日楽しく元気に過ごしてほしいな。
写真は入学式の帰り道。
雨降り続きだったけど、この日はお天気よくて
桜も見頃を迎えてました。
入学式

新しい環境でがんばる娘ちゃん達の姿を見てると
なんだかすっごく元気づけられます。
私も負けないように、この1年 目標に向かってがんばっていこう(*^o^*)


関連記事
スポンサーサイト
  1. 日々のできごと
  2. | 本文:0
<<お菓子キロク | top | 今週の常備菜>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する