つきのおと




読書キロク :: 2017/01/12(Thu)

今年はたくさん本を読みたいなぁと思ってます。
読書キロクも兼ねて、本棚のカテゴリーを作りました(^^*)
本と言っても、手にとるものは文庫本や雑誌系ばっかりですが。  

ありがたいことに図書館が近くにあるので
親子共々すっごくお世話になってます♡

読みたい本があるけど別の図書館に置いてある~ってゆう場合でも
予約したら取り寄せてくれるサービスが嬉しい♪

1月始めに借りに行った分です。

本棚1

花の鎖と勝負食と秒速5センチメートルは
それぞれ違う友達が薦めてくれたものです。
読むのがすごく楽しみ!
ただ今、本友募集中♡
おすすめの本があったらぜひぜひ教えてください!

写真には写ってないですが、
右側には上の子が借りた青い鳥文庫の恋愛もの小説がずらーっと並んでます。
お年頃なのねー。

忙しいと、せっかく借りたのに読まないまま返しちゃうこともあるので
読み終わることも目標に入れたいと思います!!

関連記事
  1. 本棚
  2. | 本文:0
<<節分お弁当 | top | 黒豆で抹茶パウンドケーキ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する