つきのおと




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
マドレーヌその2 :: 2016/12/19(Mon)

マドレーヌ作りが楽しくてさっそく第2弾♡
今回は抹茶&ホワイトチョコで(*^^*)

マドレーヌ02

娘ちゃんもマドレーヌにはまって
次はココア味を食べたいとのリクエスト。
焼き菓子がおいしい季節だから、食べるのも作るのも楽しい~♡

焼いてすぐ食べるとサクッふわっと軽い食感で
翌日以降はしっとりと味がなじんでる感じ。
私は焼いて2日経ったくらいの味が好みです。

********

もうすぐクリスマス。
サンタさんをめちゃくちゃ信じてる妹ちゃんと
存在を疑いつつも信じてるお姉ちゃんのために
プレゼントをネットで購入。
もっと早く注文したらいいのにギリギリ(汗)
24日までに届きますように。。

関連記事

テーマ:手作りお菓子 - ジャンル:趣味・実用

  1. お菓子
  2. | 本文:0
<<HELLO2017 | top | わかったさんのマドレーヌ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

