つきのおと




お弁当キロク :: 2016/06/14(Tue)

遊びに来てくださりありがとうございます(^^*)

今日はヨガしてきました。
ゆっくりと呼吸しながら、ゆっくりとポーズを保ち、
自分の心と体に向き合いました。
普段あまり動かさない筋肉を伸ばして気持ちよかったー!
からだの巡りがよくなった感じがします。
終わるころには本当にすっきりして浄化された気分(*^^*)
今週も元気に乗り切って、いい1週間にしたいです♪


幼稚園のお弁当キロク。

かおべん*昆布兄弟
お弁当035
卵焼きはお姉ちゃんが焼いてくれました。
ダシを利かせたニラ入り卵焼き♡
あとは鮭、きんぴらなど。
枝豆は妹ちゃんの大好物(^^*)


ウサギちゃん弁当
お弁当036
この日の卵焼きもお姉ちゃん作。
卵焼き大臣に任命して、朝時間がある時は作ってもらうことにしました。
これで母は1品楽できるわ♡
メインはヒレカツ、あとは大根餅とちくわ達。


おにぎり弁当
お弁当034
おにぎりは昆布、ごま、ちりめん、鮭、わかめ。
1つずつ違う味にしたので、地味によだきい作業でした(笑)
妹ちゃんには好評で「また作って!」とリクエストされたけど
次回はいつになるだろう・・・


関連記事
スポンサーサイト
  1. お弁当
  2. | 本文:0
<<かえるちゃん弁当 | top | 初クグロフ型>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する