つきのおと




フルーツポンチに白玉アザラシ :: 2016/06/11(Sat)

ご覧くださりありがとうございます!
更新がだいぶ空いてしまいました(^^;)

予定をこなすだけで毎日があっとゆう間に過ぎていきます。
やりたいことたくさんあるのにな。
時間を上手に使うのは私の永遠のテーマ・・・

先日、今年初!のスイカ買いました。
このスイカは熊本の生産者さん支援のため生協で即売されてたものです。
大きいみずみずしいスイカでした♡

スイカと言えば、わが家ではフルーツポンチ。
半分に切って、くり抜いて果物いろいろ入れました。
白玉アザラシちゃんも遊びに来たよ(笑)

フルーツポンチ

スイカはまだまだあるので毎日スイカ祭り!

暑くなってきて、夏ももうすぐですね~。
夏らしいこと楽しみたいです♪




関連記事
スポンサーサイト
  1. お菓子
  2. | 本文:0
<<初クグロフ型 | top | かおべん その2>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する