つきのおと




かおべん :: 2016/05/15(Sun)

あっっっとゆう間に週末になってしまった!
今週はいろいろと忙しいのに時間が上手に使えなかったー(´・_・`)
スケジュール管理は私の永遠のテーマだな。。

先週の幼稚園お弁当です。
最近、自分の中でかおべんがマイブーム(*^o^*)

お弁当033

ちりめんじゃこヘアーの坊やたち♡
●ハンバーグ
●卵焼き
●ウインナー
●ミニトマト、ブロッコリー
●タコときゅうりのマリネ
●天草晩柑

常備菜あるとやっぱり助かります~お弁当作りの強い味方!!

こっちはおんなじ日の、修学旅行に行くお姉ちゃん用のお弁当。
捨てれる容器に入れてください。とのことだったので
プラケースに入れたおかずと、ラップで包んだおにぎり3つ。

お弁当032

妹ちゃんのおかずにプラスして、ケークサレとさつま芋も入ってます。
楽しい修学旅行になるよう願いを込めて作りました。

広島で平和学習~美観地区散策~姫路城の行程です。
1泊2日と短いけれど、いろんな事を見て聞いて体験して
多くのことを学んでほしいな。


関連記事

テーマ:幼稚園児のお弁当。 - ジャンル:育児

  1. お弁当
  2. | 本文:0
<<かおべん その2 | top | 母の日>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する