つきのおと




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
母の日 :: 2016/05/09(Mon)

昨日は母の日でしたね。
皆さまのご家庭にもそれぞれの出来事があったと思います♡

私は娘ちゃんたちから、「お母さんこれあげる~」と
小さい花束をもらいました(*^^*)

お花

午前中私が出かけている間に、近所の公園で摘んできたみたいです。
シロツメクサと名前の分からない野花たち。
茎をリボンでかわいく結んでありました♪

その野花たちを紙コップに入れるとゆう
私の残念さは見ないことにしてください。。
花びんがないの。。(´・_・`)

わが家では子どもたちにお小遣いを渡してないので何かを買う予算はなく、
そんな状況で、野花と折り紙で作った指輪とお手紙をくれました。
3時のおやつにはお姉ちゃんがホットケーキ焼いてくれて
優しい気持ちでいっぱい。
旦那くんはあらゆるイベントに対して無関心な人でして
サプライズを企てることもなく、なにもしないので(私ももう諦めてる・・)
娘ちゃん達の気持ちが嬉しすぎましたー!!


最近は○○してほしい、○○ができる子になってほしいと、
親の願望が大きすぎてたくさんの要求をしていたけど
元気いっぱいのびのび育ってくれたらそれが一番なんだと
子育ての原点に立ち返り、しみじみ娘ちゃん達の存在に感謝しました。

笑顔いっぱい元気で楽しく過ごせるよう
私にできることを精一杯やっていこうと思います。
明日のお弁当はこころを込めて作ろっ!!

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

  1. 日々のできごと
  2. | 本文:0
<<かおべん | top | お昼にピザ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

