つきのおと




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
こいのぼりごはん :: 2016/05/06(Fri)

連休が明けて、娘ちゃんたちはそれぞれ学校&幼稚園でした。
なんだか月曜日みたいな感覚だけど
今日は金曜日だから、すぐ週末でまたお休み。。
ゆるりモード全開だから、週明けまでに生活を整えとかないと・・!


昨日のこどもの日、娘ちゃん達の希望でお昼はBBQ。

バーベキュー

風が爽やかで気持ちのいいお天気。
ビールがあれば最高なのに、残念ながら家に買い置きなかったー(涙)


夜ごはんは簡単にすませよーと思ってたら
「こどもの日らしいご飯が食べたい!!」と懇願されて
内心えーーっと思いつつ、慌ててスマホで “こいのぼり ごはん”と検索。。

たくさんの素敵なアイディアの中から
冷蔵庫と相談してオムレツにしました。

こいのぼりごはん
微妙な仕上がりだけど、娘ちゃんたちには好評でした。


旦那くんと私は残り物のカレー(笑)
来年は事前にちゃんとメニューを考えとこう(^^;)


関連記事
スポンサーサイト
  1. ごはん
  2. | 本文:0
<<お昼にピザ | top | いちごムース>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

