つきのおと




CHECK & STRIPE便 :: 2011/12/15(Thu)




こんばんは。

12月も残り半月。
年末が近づいてくる~。

やらなきゃいけないことを1つずつ
片付けていかなきゃ。

気持ちだけ焦ります。。


そんな中、うれしい宅配便。
10月予約のCHECK & STRIPE 便が届きました。


 10月予約
 フレンチコーデュロイやタグ。ほかにチュールやリネンなども。


2ヶ月前の予約なので、注文した記憶も薄れてて
袋を開けるのもワクワクでした。

シンプルだけど使いやすそうなかわいいカレンダーが一緒に入ってて、
来年の楽しみが増えました(^^*)


関連記事
スポンサーサイト
  1. お買い布
  2. | 本文:0
<<本読みました。 | top | クリスマスクッキーとおうちランチ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する