つきのおと




幼稚園のお弁当キロク :: 2016/04/30(Sat)

GWですね~。いかがお過ごしでしょうか??
我が家は旅行の予定はなく、日々ゆるりと過ごす予定です。

今日はお友達に誘ってもらって、
英語のワークショップに娘ちゃんたちと行ってきました。
外国人旅行者に道案内のお手伝いをするとゆう内容です。
なかなか興味深いおもしろい体験ができました(^^*)

英語の文法どころか単語も出てこなくて
もうすっかりサビサビの頭・・・(´・_・`)
子どもには英語をしゃべれるようになってほしいと思ってたけど
私も一から英語を勉強したいとゆう思いがふつふつと湧いてきて
一念発起がんばってみようとやる気いっぱいです!!


* * * * * * * * * * * 


4月の幼稚園お弁当

幼稚園お弁当031

顔おにぎりは
いかなごの釘煮ヘアーの子と、ごま坊主の子。

いかなごの釘煮、なんだかメドゥーサみたいに見える・・(笑)

玉子焼きはお姉ちゃんが焼いてくれました♡
●パプリカとエリンギの豚肉巻き
●ブロッコリー、ミニトマト
●ちくわチーズ
●サツマイモの甘煮
●ウインナー


こちらはチキンライス弁当
幼稚園お弁当030
●肉団子
●ごぼうのかき揚げ
●サツマイモのお焼き
●ミニトマト、ブロッコリー
●ケークサレ
●りんご


幼稚園お弁当はあと1年。
妹ちゃんが喜んでくれるかわいいお弁当を目指して
楽しく作っていきたいな~。



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:幼稚園児のお弁当。 - ジャンル:育児

  1. お弁当
  2. | 本文:0
<<ウインナー作りとリアルホットドッグ | top | いちごみるくパウンドケーキ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する