つきのおと




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
いちごみるくパウンドケーキ :: 2016/04/27(Wed)

ちょっと更新が空いてしまいました。
4月はなにかと忙しい。。
今年は小学校の地域委員や、集会のリーダー、
子どもの習い事での保護者会のお役が回ってきました。

あんまり動かない頭の中は、いろんな予定でこんがらがりそう(^^;)
大変と思うこともあるけど、大きく成長して変われるチャンスだと思って
この1年がんばって過ごそうと思います。

ちょっと前に焼いたお菓子。
いちごみるくのパウンドケーキ♡
いちごみるくのパウンドケーキ
ピューレ状にしたいちごと練乳を使った春らしいパウンドケーキは
いなだたかこさんのレシピです。
マーブル模様ってムズカシイわー(^^;)


+ + + + + + + + + +


熊本と大分で地震が起こり、余震も頻発していて
いつ収束を迎えるのか心配でなりません。
長引く避難生活でのストレスや今後の生活への不安は
もう私には想像できないくらいです。
さまざまな事がニュースで流れる度に胸が痛くなります。
私にできることは募金と願うことくらいでほんとに微力だけど
関わり続けていこうとゆう気持ちでずっといようと思います。
被災地の皆さんにとって必要な支援が入り、
少しずつでも復旧・復興に向かって前に進んでいけるよう願っています。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:手作りお菓子 - ジャンル:趣味・実用

  1. お菓子
  2. | 本文:0
<<幼稚園のお弁当キロク | top | バムとケロのドーナツ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

