つきのおと




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
今日はあんぱんの日 :: 2016/04/04(Mon)

桜も満開になり春ですね~(^^*)
くもりや小雨のお天気なので
今季はまだちゃんとお花見行けてません。。
春休み中にどこか見に行きたいんだけどな。
快晴来てー!!


4月4日はあんぱんの日だそうで、
あんこ党であんぱんをこよなく愛する私は
今日はあんぱん作りに身を捧げました(笑)

ふつーのあんぱんです。
黒ゴマをぱらりとトッピング。

あんぱん

あんこも炊きました(^^*)
たくさんできたので、しばらくはあんこ漬けの日々♡

あんぱん断面


もう1つは桜あんぱん。
こちらはcuocaの桜あんを使いました。
けしの実をパラリ。
編み編みした別の成形も試してみました。


桜あんぱん

小豆大好きだけど、春は桜あんが食べたくなります(^^*)

桜あんぱん断面

あんぱんに乾杯♡


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:手作りパン - ジャンル:趣味・実用

  1. パン
  2. | 本文:0
<<常備菜作りとたい焼き | top | 本田あつみさんの個展>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

