つきのおと




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
本田あつみさんの個展 :: 2016/04/02(Sat)

器や彩々さんで開催中の
本田あつみさんの個展に行ってきました♡

(新しくうつわとゆうカテゴリー作りました(^^*)

本田あつみさん個展1

入った途端、素敵なうつわたちが目に入ってきましたーー!!!

本田あつみさん個展2

うっとり・・・
どこを眺めても絵になる癒やしの空間でした。

言葉が出なくて、ただ静かにうつわと向き合いました。
が、
その横で動画を見て待つ妹ちゃん。
店内に似つかわしくないアニメの音が響いてました・・。

お店の方には「騒がしくてすみません。」と伝え、
しばらく滞在させてもらいました。
私たち以外お客さんがいなかったのが幸いでした~。

本田あつみさん個展3

↑木に吊るしてある気球がとてもかわいかった~


私の買い物に付き合ってくれた妹ちゃんとカフェでひとやすみ
ラクエのアローツリーに寄りました♡

休憩タイム
容赦なく私のケーキを横取りする怪獣(笑)



家にお迎えしたのはこのうつわちゃん。
パステルカラーのボーダーラインがかわいいフリーカップ。

フチの繊細なレース模様もポイントです。
優しくて乙女な雰囲気が気に入りました♪
今は眺めてるだけで幸せな気分・・・

本田あつみさんのうつわ

大きな取っ手がついたマグや
個性的なデザインのプレートなどいろいろあったけど、
うつわ初心者なのでシンプルな形を選びました。

大事に大事に使っていきたいなぁ(^^*)


スポンサーサイト

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

  1. うつわ
  2. | 本文:0
<<今日はあんぱんの日 | top | ピザ2種>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

