つきのおと




ピザ2種 :: 2016/03/31(Thu)

春休み真っ只中です~。今日で3月終わりですね。
1日1日大事に過ごそうと思ってたのに
振り返るとなんだかあっけなく過ぎ去ってしまいました。
大事に過ごすってけっこうムズカシイ。

今日は娘ちゃんからのリクエストでピザを焼きました。

1枚目はトマトソース
具はミニトマト、ウインナー、玉子で。

トマトソースピザ


2枚目は大人な味のゴルゴンゾーラ風味

ゴルゴンゾーラピザ

ゴルゴンゾーラチーズではなくソースを使ってます。

このゴルゴンゾーラソース、試しに買ってみたら
予想以上に私の好みど真ん中でした!
パスタにぴったりだし、パンにも合うんです!!

そんなソースを今回はピザに使ってみました。

ピザ生地にソースとはちみつを塗って
アスパラ、ぶなしめじ、くるみを乗せました。
この組み合わせ、なかなかいけますよ(*^o^*)


実は作ってみたいピザがもう1つあるので
また近々焼こうと思います。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:手作りパン - ジャンル:趣味・実用

  1. パン
  2. | 本文:0
<<本田あつみさんの個展 | top | ひさしぶりのラグプル>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する