つきのおと




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
抹茶のガトーショコラ :: 2016/03/22(Tue)

ある日のおやつ。
抹茶のガトーショコラを焼きました。

抹茶のガトーショコラ

しっとり濃い味でおいしかった♡

参考にしたレシピはこちら

Cpicon バレンタインに簡単抹茶のガトーショコラ♪ by 美茂梨

私は有塩ではなく無塩バターを使い、15cmの丸型で作りました(^^*)
抹茶好きな方にはオススメのレシピだと思います♪

* * * * * * * * * * *

1年間お世話になった方に
クッキーを押し付けプレゼントしました~。

くまちゃんクッキープレゼント

OPP袋に入れて、円柱のクリアボックスに詰め込みました。
満員電車並みの混み具合(笑)

シールやリボンがあれば、もっとプレゼントっぽくなったんだろうけど・・
ラッピング上手になりたい(´・_・`)

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:手作りお菓子 - ジャンル:趣味・実用

  1. お菓子
  2. | 本文:0
<<気になるうつわ屋さん | top | ねんど遊びとバムケロ愛>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

