つきのおと




バムとケロのお弁当 :: 2016/03/16(Wed)

幼稚園お弁当のキロク。

大好きな大好きなバムとケロのお弁当です♡
この絵本、知ってる方いるかなー。

今回は妹ちゃんに喜んでもらうべく母はがんばりました!

幼稚園お弁当028

バムちゃんが難しいんです。
あのぷっくりした目が!
米つぶを積み上げて、ちょっとだけ目の部分を盛り上げたの分かるかな・・?

バムの横顔

なんとも分かりづらい!(笑)


このお弁当は食べる時にふたを開けて喜んでもらおうと思ってたのに
写真を撮ってる時に見つかってしまった。
そりゃテーブルに置いてたら見にくるって(´・_・`)

ワタシ的にはかなり自信作ですよー。

「どお?」って聞いたら

「ケロちゃんめっちゃかわいい~♡でもバムちゃんちょっとかわいくない」

またもやキビシイ批評をいただきました。
確かに、バムちゃんは難しいんだよ。。
今回も母の完全勝利ならず。
まぁ自己満足の世界なのでいいんですけどね。

ラスト1回のお弁当なににしようかな~。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:幼稚園児のお弁当。 - ジャンル:育児

  1. お弁当
  2. | 本文:0
<<おじぎちゃんとヤメピのお弁当 | top | アイシング*お花絞り修行の巻>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する