つきのおと




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ひなまつりお弁当 :: 2016/03/03(Thu)

今日はひなまつり。
女の子がいるおうちはお祝いですね~(^^*)

幼稚園お弁当はひなまつり当日ってことで
ご飯はお内裏様とお雛様風にしました。

ひなまつりお弁当

お内裏様はバジルソース、お雛様はケチャップで味付け。
にんじんとチーズを桜で型抜きしたら、春っぽいね♡

妹ちゃん、さぞかし大喜びしてくれるだろうと思って
できあがった後自信まんまんでじゃーん!って見せたら
「小さいまゆ毛がない。」と・・・・
そんな細かいこと気にするのね。笑


夜は手まり寿司にしようと思って材料を準備してたんだけど
思ったより夕方バタバタしたので手巻きに変更・・・
今年はスイーツも作れなかったし、ちょっと心残りだわ。
ごめんねぇー(´・_・`)
来年は盛大にお祝いするからね!!

この1年間も、のびのび元気いっぱい過ごせますように。。


関連記事

テーマ:幼稚園児のお弁当。 - ジャンル:育児

  1. お弁当
  2. | 本文:0
<<幼稚園のお弁当 | top | いちごタルト>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

