つきのおと




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
いちごタルト :: 2016/03/01(Tue)

注文していた苺がたくさん届いたのでいちごタルトを作りました♡

いちごタルト

ケーキ屋さんっぽく仕上げることができて、自己満足度120%(笑)

タルト生地にアーモンドクリームを入れて焼いて
内側にカスタードクリーム、外側に生クリームを丸く絞って
いちごとブルーベリーを乗せました。
刻んだピスタチオが小さいけど存在感抜群です~。
見た目にも味にもアクセントになるし、
ピスタチオちゃんはこれから常備しておこう。

家族にも好評で嬉しかったなー。
タルト生地があと1台分あるので、次はなんのタルトにしようかな。

+++++++++

今日から3月突入ですね!
今年度としては残り1ヵ月。いつも思うけど本当に早いっ!
「1日1日を丁寧に、大切に」をテーマに過ごしていこう(*^^*)

関連記事

テーマ:手作りお菓子 - ジャンル:趣味・実用

  1. お菓子
  2. | 本文:0
<<ひなまつりお弁当 | top | くるみとラムレーズンのパウンドケーキ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

