つきのおと




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
抹茶とホワイトチョコのminiマフィン :: 2016/02/25(Thu)

ご覧くださりありがとうございます(*^^*)

抹茶とホワイトチョコのminiマフィンを焼きました。
くるみがアクセントになってます♪

抹茶とホワイトチョコのマフィン

私の中で、抹茶とくるみとホワイトチョコは最高に大好きな組み合わせ!
レシピはコチラを参考にしました。

Cpicon 秘密にしたい☆抹茶ホワイトチョコマフィン by まりも1016

+++++++++++

実はあれから妹ちゃんに続き、時間差で
旦那くん、お姉ちゃんとインフルエンザにかかってしまいました。
発熱当日はしんどそうだったけど、次の日からはちょっとずつ回復。
今はすっかり元気なんだけど、土曜日までは外出自粛です。

なぜだか胃はダメージを受けてなくて、
「食欲はフツーにあるから」ってことで
3食キッチリ食べたがる家族。←食欲ありすぎー

いつもお昼は私一人だし晩の残り物とかでささっと済ませてたけど
3食きちんと作るとなるとけっこう大変・・(^^;)

それに登校禁止期間なのをいいことに、ゲームやテレビ三昧なのを見てると
ちょっとね・・・フツフツとくるね・・・(苦笑)
早く週明けになってほしいなぁ。。

ほっとした頃に自分がかかるパターンだけは避けなければ!
週末まで気合いで乗り切ります!!


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:手作りお菓子 - ジャンル:趣味・実用

  1. お菓子
  2. | 本文:0
<<もふもふ白くまクッキー | top | 春のアイシングクッキー>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

